センスマニアカラコンを安全に着けたい

かれこれ何ヶ月からセンスマニアカラコンのことを書いてきましたが、今思ってるのはいかに安全に着けれるかということかな。
まあ絶対安全なんてないんだから、あとは自分自身の生活習慣も含めてがんばるしかないんでしょうけどね。
私の場合は性格が雑だから洗浄のときに一番気を使わないとけないと思ってる。
強く擦りすぎると破れるし、かといって、弱いと汚れが落ちてない気がするし、ちょっと神経質なところも自分にあるんだろうなって思ってる。
もしかするとそういう性格だと損しそうな気もします。
センスマニアをつけて外から帰ったらまずは外して洗浄してとなるんでしょうけど、そこですでに充血してるようなら、もしかするともっと短い時間ではずしたほうがいいのかなと。
あまり無理につけ続けるのは目に負担がかかるだけなので控えたいとは思ってます。
たぶん普段はめがねにしておいて、たまにつけるくらいのほうが目にはいいんだろうけど、せっかく長期使用なのに毎日つけないのは勿体ないとかって思ってしまったりするんですよね。
いっそうのことワンデーにしたほうがお得なのかなと。コスパでもう少し考えてみるとします。
今日はなんだかのんびり気分なので、家のことは何もしないでおこう。