センスマニアの豊富なシリーズが好き

センスマニアってデカ目ならオペラとかビターチョコとかパピヨンもいいし、ナチュラルならマロン、ハーフならエティカとかってかなりの種類があるので、好みで選びやすいんだ。それに好みって季節とかタイミングで変わったりするから、同じようなのばかりだと選んでても楽しくないかもね。
直径がどれくらいの大きさがいいかも年齢だったり周りの友達の影響とかで違ってきたりするんだ。

最近はもう見てないから分からないけど、デカ目カラコンといえばみたいなところはあったように覚えていますよ。

考え方や感じた方はこれから変わっていくと思うけど、私は周りに影響を受けやすいタイプなので、それは別にいいんです。

そういえば、別のブランドだけどポップレンズも好きなカラコンなの。もしかして、日本で一番人気がある韓国カラコンなのかもって思うくらいみんなの評価は高い気がする。

それにサイトが見やすいのよ。スマホとかだと画像が小さいし、パソコンと比べると一度に見れる情報が限られるんだけど、全く違和感なくスムースに安定感があると思う。